千葉のデリヘルを満喫して遊びたいからこそマナーは守りましょう!でないと月に変わっておしおきだべやw

千葉のデリヘルで遊ぶ為のルールと禁止事項

デリヘルで知らなかった!と後悔しない為の風俗遊び

デリヘルでは予想以上の美人と本当に楽しい時間を過ごす事が出来たり、お金の無駄をしてしまったと後悔する場合も多々ある事でしょう。

しかし、デリヘルのルールや禁止事項を知らなかったからとトラブルに巻き込まれるのだけは誰もが避けたいのではないしょうか。

デリヘルでの本番行為

特にデリヘルで一番の問題となるのは『本番行為』ですよね。

デリヘルでの本番行為

基本的にデリヘルは本番行為は完全に違法行為です、余談で言えばソープランドだって本番行為を法的に認められてはいません。

更に言えばピンサロは風俗店ではなく飲食店だってご存知でしたか?

地方のデリヘル店では本番行為が当たり前という場合は現況においても普通にあります、働く女の子の様々で少しのお小遣いで交渉する事で本番行為を内緒でしてくれるデリヘル嬢だっていますが、本番行為は絶対したくないという女の子がいるお店だって普通に多いだけに本番目的で過剰に重視するならデリヘルよりもソープランドにするべきだと思います。

デリヘルは店舗型と異なり女の子にとって風俗の中では一番気軽にごくごく一般の女の子がアルバイトとして働く可能性が一番多い業種となります。

また、店舗型の風俗は深夜0時までという営業時間の制限がありますが、デリヘルに関しては営業時間の制限が一切なく24時間運営のデリヘル店も珍しくはありません。

但し、デリヘルというのはお客様の要望の場所に女の子をスタッフが送迎してくれるだけに店舗型の風俗店より割高になるのは仕方ないかもしれませんね。

一般常識はデリヘルでは通用しない

風俗での常識と一般世間での常識も考えればわかる事でも様々な違いがあるのも認識した方がいいかもしれません。

一般常識はデリヘルでは通用しない

もしも会社の上司と街で偶然逢えば挨拶はしますが、デリヘル嬢は内緒で働いている場合が多いだけに街や駅でデリヘル嬢を見かけても決して声を掛けたりしては女の子が困るのも理解できるのではないでしょうか?

デリヘルは決められた時間を女の子と楽しむ場所であり、それ以上の個人情報や個人感情の介入を行ってしまうと代償を支払う場合すらあるだけに、基本的には割り切って楽しむ事をしっかり認識していれば問題はおきませんよね♪

素人娘が内緒で働いているのにデリヘルでの源氏名でお客様に声をかけられて、隣にいた友達などに気が付かれたなんて事になれば大惨事ですよ。

男が風俗の中でもデリヘルを選ぶ理由

風俗激戦区においてもハコヘルやソープランドよりもデリヘルが活気づいているのは何故なのでしょうか。

男が風俗の中でもデリヘルを選ぶ理由

価格面だけで言うならばハコヘルなど他の風俗のが安価なのです、デリヘルは送迎があるのでどうしても割高なんですね。

例えば、貴方が風邪を引いた時にどういう判断をするのか選んで下さい。
1)近所のドラッグストアで風邪薬を求める。
2)自分から病院に赴いて診療してもらう。
3)医者を自宅に呼んで診療してもらう。

次に貴方の性欲処理について価格面を考慮して選んで下さい。
1)コンビニでエロ本を購入してオナニーw
2)自分から風俗街に赴いてハコヘルで抜くw
3)自分のいる所まで風俗嬢を呼ぶ。

判り易く言えば、自分で処理するなら基本的にお金は掛からない方法があります。

人に処理して貰うならば目的にあった場所まで自分で電車や車で移動して順番を待てば適正価格で対応してくれます、自分の都合で相手を動かしてとなればそれなりの費用が加算されるって話ですよね。

価格面でいうなら、デリヘルは移動時間の費用も加算されるし、移動時間がロスした分を考慮するなら単価が高くなっても仕方ない御大臣遊びなんですが、それでもデリヘルを選ぶのにはお相手して頂く女性がプロではなく素人娘ならではの楽しみだったり、容姿レベルは抜群に良いと判断するからかもしれませんね。

結果、やっぱりデリヘルだよねw

それでもデリヘルにお客が集中するにはそれ以上の魅力があるからですよね。

結果、やっぱりデリヘルだよねw

それは女の子のレベルが他の風俗より格段に良いからかもしれません。

お金は欲しいけどいきなり素人女性がソープランドに気軽にアルバイト感覚で入店するかと言えば、かなり困難ですがデリヘルで働く女性は過半数が一時的に知人バレさえしなければいいやって程度のアルバイト感覚で働く一般女性なんです。

テクニックを求めるならソープランドへ足を運べば良いのですが、やはり女性を求める男性は会話などでぬくもりも求めているからではないでしょうか。

人気のデリヘルですが、やはり案内された女性が良ければ男性客は喜ぶし、想定外のブスやデブがくれば高額な支払いを心から悔やむ結果となります、それだけに人気のデリヘル嬢を探したり、自分好みの女性を見つけるのが最重要と言われますよね。

実は意外と簡単な方法があるんです、デリヘル情報 デリノートというのがあって、ここはリアルタイムで風俗店が新人入店や割引イベントなんかを掲載している上に、出勤表をはじめ予算などを含めた便利な検索機能が充実しています。

いくつかのお店で気になる女性を数名ピックアップして、電話問合せでピンポイントで予約が可能か問い合わせていくのです。

出来れば早い時間帯で予約を確実にしておかないと人気嬢はリピート客の予約争奪戦があるだけに、遊ぶ予定が決まった段階で早めに予約をしておくのが一番確実な方法かもしれませんね。

投稿日:2015年9月9日 更新日:

NEW ENTRY

柏のデリヘル嬢に聞いた待機所事情
柏のデリヘル嬢に聞いた待機所事情

柏のデリヘル嬢は、出勤時に利用客から要望があるまで待機所にいるというケースが多いのですが、自宅待機としているデリヘル嬢もいれば、人妻店などは駅などの待ち合わせ付近のパチンコの休憩所やファーストフードな ...

デリヘルの予約時間に遅刻は厳禁
デリヘルの予約時間に遅刻は厳禁

よくデリヘルで働く風増上は時間にルーズな子ばかりときくことがありますが、お客の方はどうなんでしょうか。 何かにつけて『仕事が…』『会議が…』『電車が…』『渋滞が…』 それが本当ならば文句は無い、デリヘ ...

デリヘルだからこそ深入りせず風俗遊びと割り切る
デリヘルだからこそ深入りせず風俗遊びと割り切る

風俗遊びの割り切り 「デリヘル嬢と付き合いたい!!」と思う方は結構いるのですが、そのほとんどは実際のその女性の性格などは知らないというのが現実的な話ではないでしょうか。 デリヘルは接客業だけに、完全な ...

デリヘルで匂わせすぎも風俗嬢は迷惑なの、知ってます?
デリヘルで匂わせすぎも風俗嬢は迷惑なの、知ってます?

最近、大手企業でのセクハラやらパワハラ、モラハラ(モラルハラスメントという精神的苦痛を与えること)なんてのもよく目にするニュースですね。 デリヘルでも匂いのエチケットが重要 それと並んで多いのが「スメ ...

デリヘルで風俗嬢もNGなAV見過ぎの強引プレイ
デリヘルで風俗嬢もNGなAV見過ぎの強引プレイ

嫌よイヤよも好きのうち、だろ? なんつって力任せに、強引にするのが良いんだ!と思ってるそこのヘンタイ野郎w 完全にアウトです( ゚Д゚)y─┛~~ AVばっか見てるオナニー野郎は去ね! 力が強すぎる、 ...

デリヘルで風俗嬢が好む男性客のタイプ
デリヘルで風俗嬢が好む男性客のタイプ

デリヘル嬢が嫌いなタイプは、デブでもオタクでもハゲでもチビでもオヤジでもなく← ( ´ノД`)コッソリ< 不潔な人。 ホームレスはまじ勘弁w デリヘル嬢に嫌われる男 どうせシャワーあびるからいいじゃん ...

デリヘルで盗撮は違法、絶対しちゃ駄目です!
デリヘルで盗撮は違法、絶対しちゃ駄目です!

デリヘルでもごく一部の風俗店ではオプションに写真(写メール)撮影とか、ビデオ撮影OKのところもあります。 もちろんこのオプションだって全ての風俗嬢がOKを出している訳でもないし、基本的に女性の顔は撮影 ...

デリヘルで風俗嬢からより良いサービスを受ける為に
デリヘルで風俗嬢からより良いサービスを受ける為に

貴方は、誰かに頼まれ事をされるとき 「おい、テメー、これやっとけよ。くず!」と言われるのと、 「貴方に頼むと上手くいくと思って…お願いできますか?」とお願いされるのとどちらが良いですか? 前者の方、S ...

ネット上でデリヘル店や風俗嬢を評価する人たち
ネット上でデリヘル店や風俗嬢を評価する人たち

最近ではテレビ離れが進み、アダルトな話題もネットでちょこっと検索すれば山のように出てくるこのご時世。 いくら匿名だろうと、こういった勘違い君や自己中心的な人がいるおかげで、多くのデリヘル嬢や風俗店が頭 ...

Copyright© 千葉のデリヘルで遊ぶ為のルールと禁止事項 , 2017 AllRights Reserved.